忍者ブログ
病んでるあきの病んでる日記☆ どんと来い超常現象(´▼`)ノ:*.☆*.:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

変に暗いよ、ウザいよ(笑

 

 

 

今日色々返却に行ってきたんですが

わたし、実はもう一つ忘れ物をしてるんです。

それを取りに行こうにも、思い出そうにも

そこまでどころか、玄関でとある上司の方に

「もうここからはいるな」的な…なんだろ、

言葉のない威圧感?をかけられ。

 

その言葉が出たわけではないんだけど、

確実にそこで止められた、っていう確証があって。

 

まぁ、嫌われてたのもわかるし

今回契約が切れたのもあの人のせいな気がしてならないのもあるんですが

 

そんな無駄な話は放っておいて。

 

結局その忘れ物をとってくることもなく、

終わっちゃったんですよね・・・

 

日常生活に支障の出る物でもなかったんですが

やっぱりおいてくるのは忍びない物だったんで

ちょっとやるせない(笑

 

 

まぁ、その方があの職場に居る限り私はあそこには行けないんだろうな、と思います。

ほかの人が

「またいつでも遊びに来てね!」的な事を言ってくれたけど

その後ろで早く帰れ的などす黒いオーラ出てたし

まぁ、そのほかの職場の方にすみませんと

心の中でしか言えないなぁ(笑

 

 

直接の上司も、移動だし、

あの人が居るなら行けたんだろうけど・・・

 

 

まぁ、世の中そんなもんだ。

 

とりあえずもにょもにょしたので発散すべく晒しておく。

そうでもしないと自己嫌悪でどうにかなりそうだった(笑

 

 

いいんだ、私あの人よりトイレ掃除にかけては

うまくできる自信があるから。(なんだそれ

 

正規ならもっとちゃんとしてほしかったなぁ…

今思うと水で落ちる汚れをなぜ毎日落とさない(笑

 

でも、ね、にちゃんにフルネーム晒さずに終わるからよしとしようw

 

 

 あーあ、久々にどく吐いた。

PR
見知らぬ街に、月も寝入る夜に、

街灯の下、見つけた君はとても苦しそう。

このまま苦しみが続くなら、いっそ、

時間を止めて差し上げましょう。

ほんの少しの火花と共に、命の花が散りゆく。



何故苦しんだの?
答えはわたし。

そうさせてしまったのは…私。


二度と起こらないようにと、自らに鍵をかけたのに。
でもまた、起こってしまった。


私に近づかないで。
関わらないで。


触れないで…


今宵も月に誓いと願い。


これからも私は、拒否し続ける。
私に関わる全ての人へ。

願わくば、これ以上・・・
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/08
職業:
夢追人
趣味:
描き物、手芸
自己紹介:
ちょっとした想い事と、
ちょっとした発散と、
ちょっとしたつぶやきをココに。
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]