忍者ブログ
病んでるあきの病んでる日記☆ どんと来い超常現象(´▼`)ノ:*.☆*.:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう誰も、生きてる人間は信じない。

信じるだけ無駄でしょう?

何か得するの?


何も、むしろ傷つけられるくらいなら。


自分の思考回路しか頼れないのなら、それなら私はそうするわ。

嘲られるなんて馬鹿みたいでしょう?

もう、何も信じない。
PR
でも僕はもうだめだ。


残念だけど、潰えた興味ほどつまらないものはないよ。

さよなら、仲良しの君。こんにちわ、ただの知人の君。

よかったね、嫌われる訳じゃなく、時が関係を突き放すシステムで。

静かに、ゆっくり。でも確実に、僕は君から離れるよ。
本当の、わたしは、何処?

生にしがみつく、わたしは、醜い?

心が、心なのか、脳内が警鐘を鳴らし、胸を掻き乱す。

もう、わたしは檻から出ない方が幸せなのかもしれない。
心の隙間が空かない。

余裕がほしいと嘆いたところでどうなるやら。

望まなければ全ての事象にも未練なぞ残りはしないのだろうが…

悔いを改めるべきか、天井を見てしまうべきか、それはまだ決めたくないけど、それでも明日はやって来るし、日はまたのぼって沈んでしまうし。

わからない繰り返しに、問いかけの反復運動にいちいち考えるのも疲れた。

だから僕は防護壁を展開するね。
それを見守る仲間たちも、まあるい鎖を輪にして囲んで。

引きちぎろうとしたら、繋がれた人が悲鳴と怒号と嗚咽をもらす。
『お願い、貴方が心配なの。』


引きちぎる方は、裏切られたとただただ、鎖を引く。『そんなの信じない、裏切り者。』

でも、一番傷つくのは繋がれた人ではなく、鎖をひき千切ろうとした方。

ねぇ、その手を見て?
涙と血が、滲んでる。

何がいけなかったの?

信じきれなかった私?
一緒にいてくれなかった貴方?
貴方を誘った第三者?

一度頭が拒めば、もう雪崩は止まらない。
築いてきた、絆も、崩れていくのみ…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/08
職業:
夢追人
趣味:
描き物、手芸
自己紹介:
ちょっとした想い事と、
ちょっとした発散と、
ちょっとしたつぶやきをココに。
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]