忍者ブログ
病んでるあきの病んでる日記☆ どんと来い超常現象(´▼`)ノ:*.☆*.:
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢いたい、空の向こうの貴方へ

逢いたい、海の向こうの貴方へ

逢いたい、山の向こうの貴方へ



この鎖さえなければ、
いますぐにでも。
私は飛んでいけるのに。


生まれたときからある、この鎖のせいで、
飛べずに、羽ばたけずに。

私はこの地を、血を守らなければいけないから。
縛られて、生きるのだと。


いっそ鎖のない、世の中であればと、
何度願ったか。

でも、その鎖を引きちぎれないのも、
また事実で。



結局私は待ちぼうけ。
いつもいつでも待ち続け。
あの人は、次、いつ来てくれるかな?


嗚呼、早く逢いたいな・・・

ソレが最後の別れでも、
かまうことなく待ち続けるんだろう、私は。

ずっと、東の空を見上げて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/08
職業:
夢追人
趣味:
描き物、手芸
自己紹介:
ちょっとした想い事と、
ちょっとした発散と、
ちょっとしたつぶやきをココに。
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]