忍者ブログ
病んでるあきの病んでる日記☆ どんと来い超常現象(´▼`)ノ:*.☆*.:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが変わる事なんて、微塵も想いもしなかった。


その気持ちが変わる事なんて、自分自身わからなかった。


でも、気付いてしまった。
何の導きか、自分の気持ちに、気付いた。



今この関係を、心地よいと思えていた。

だけど。

気付いてしまったら、この位置は、
胸が苦しいから。

でも

私の位置はココ以外にないって、今は思うから。

動かない。動けない。

一番イヤなことは
たわいない話を、何気なくできていたのに
それができなくなることなんだ。

嫌われたくないんだ。
距離を取られたくないんだ。

もっと、近づいて欲しいんだ。

だけど

私は、どこまでなら踏み込める?
どうすれば、近付ける?

どこまでが、トモダチ?

想いを気付かれずに、ずっとその隣にいることなんて
できる?

私が、無意識に距離おいてた事なんて、もうとっくにお見通しで。
それを、言ってくれたのも、多分気付いてくれたのも、
初めてで。


いままでは、そんなこと言われたこと無かったから。
気付けなかったんだ。

そこまで言ってくれる人も、居なかったから。


触れなければ、離れるときに痛くない。
たとえどんなに裏切られても、
最初から偽りだと思っていれば、痛くない。

そう想って今まで生きてきたのに。
だから無意識に抵触になって、いつでも傍観者で。

でも、今、
こんなにも触れたいなんて、おかしいよね。

こらえなきゃ。
ずっとココにいられるように。


ずっと隣で笑っていたいから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/08
職業:
夢追人
趣味:
描き物、手芸
自己紹介:
ちょっとした想い事と、
ちょっとした発散と、
ちょっとしたつぶやきをココに。
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]