忍者ブログ
病んでるあきの病んでる日記☆ どんと来い超常現象(´▼`)ノ:*.☆*.:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応転記しておこう、私宛だったから。

+++

俺は結局壊すことしか出来ないんだね


馬鹿なのは自分でも重々承知しているよ

片付けた先から問題作るのもね


俺は何がしたいんだろうね


自分で決めた癖に、失った瞬間押さえが効かなくなるんだから




俺には結局の所、光の中で生きていくことは出来ないんだね


一度闇に堕ちた人間は光の中で生きていくことは出来ないか…



正にそうだなと思ったよ



今までありがとう

振り回してごめんなさい

俺は破壊者だと自分でも思うよ




もう、良いんだ


私は人に依存することでしか生きていけないから



血に依存して、リスカして、それでも満たされないのは分かってるのにね


馬鹿だね


俺はさ

本当に今までごめんなさい


これからも元気で笑っていてね



これ以上傷付けたくないだけだってこと分かってね



さようなら


本当に今までありがとう



今更後悔したって遅いのに


分かってたじゃんか

此処で離れたら後悔するって


それでも離れると決めたのは自分だろ??



何今更後悔してんだろ…







いや、ホントは分かってるんだ



本当に俺は彼女達が大切だったんだって事位


そうじゃなきゃ此処まで後悔したりしないから




だからこそ悲しかったんだと思う


感じた孤独は抑える自分の衝動を超えたってこと



そして、リスカと言うカタチで俺は埋めて行ったんだ



心配されたくて


わざと嫌われるような行動起こしたんだろうね



体調悪かったのは事実だけれど、それでも追い掛ける気力は在った


それを途中で追い掛けるのを辞めたのは、嫌気がさしたから



遅れて歩いていても気付かれなくて、歩くのを辞めても気付かれなくて、敢えて影になって見えにくいところに行った



彼女達が俺が追い掛けていないことに気付いて戻って来たのは予想以上に遅かったから


怖かったんだ


失うのが


《イラナイ》と言われるのが

だから決めたんじゃんか


離れるって

今更何後悔してるんだろう


そう、思うのに




苦しいのはきっと




彼女達に



《依存》


していたから?

………blog完パスにしようかな



そうすればもっと深い闇を書けるし





最近自殺願望とか他殺願望が酷い


恐らく、解離性人格障害入ってからなぁ


自傷、孤独感、その他諸々特徴に綺麗に当て嵌ま……



又は境界性人格障害かな


明らか鬱じゃ無いし




病院行けって話しだよね




リスカをして一時的に満たされてもそれは偽りのモノ


そんなことは分かってるよ?


それでも今は、こうすることしか私には出来ない



大切なモノを失って笑って居られるほど、私は強く出来てないから



もし私が今笑っているのだとしたらそれは心のどこかで悲鳴をあげながら、助けを求めているんだと思う


誰かに気付いて欲しくて、助けを求めて、それなのに、気付かないで欲しいという矛盾から来ているもので在ると思うんです




嫌いにならないで下さい

私はこれでも頑張っているんです



いつか本当に心から笑いたいと願っているんです





此処をもし見ていたら、見ることが在ったら、これで最後にするから、謝らせて下さい




本当に今までごめんなさい

振り回すことしか出来なかったけれど、私は貴女が大好きでした

ううん
今でも大好きです




絶対とは言えないけれど、きっと私は貴女と居たとき心から笑えてたと思います


心にも無い……思っても居ない事を言ってごめんなさい

そして今までこんな我が儘で振り回すことしか出来ない私と一緒に居てくれてありがとう


いつかどこかで偶然会うことが在ったらその時は、直接謝らせてください

今までの事を、




では、お元気で



さようなら。



信愛なる友人

****ちゃんへ


本当に今までありがとうございました

+-+-+

でも向こうが頑張らないと再会はないと思うんです。
向こうが頑張って頑張って頑張って。
今までもがんばってんだろうけど。


私から離れて学ぶこともあるのだろうから。


大きく成長して、いつか今日の日のことを笑って言えるくらい、
貴女が強くなれたなら、

私は今こうして良かったと心から思えるんだろうなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/08
職業:
夢追人
趣味:
描き物、手芸
自己紹介:
ちょっとした想い事と、
ちょっとした発散と、
ちょっとしたつぶやきをココに。
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]