忍者ブログ
病んでるあきの病んでる日記☆ どんと来い超常現象(´▼`)ノ:*.☆*.:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たってしまったのも自分が悪いのも全部分かってる

全部が私に原因在ることだって分かってるんだ

我が儘だってことだって、自分の所有物じゃ無いことも分かってる

ただ、悲しかった

ただ、怖かった

遅れていても気付かずに笑いながら歩いていくところを見ているのが辛かった

急に独りになった様に錯覚して、昔に戻ったみたいで怖かったんだ

押し付けなのも、相手だって人だってことも分かっていたのに、壊したんだ

自分で破壊したんだってこと

分かってるよ

最近沢山自分に関わることで色々在りすぎて疲れていたんだと思う

その中の一つは最悪警察行かなきゃ行けないかもしれないし、自分のキャパシティーをとっくに超えていてオーバーヒートしたんだってことも

ずっと続く体調不良や睡眠障害、気管支の異常だってストレスから来てるものなんだってこととっくの昔に気付いてた

だから決めたんだ

離れるって

もう関わらないと

自分が関わってしまえば同じことを繰り返すだけだから

さよなら。はそういう意味

ガタケも申し込みしてしまっているけど参加辞めると思う

彼女達の学祭も行かない

ホントは余裕なんて無かったから

抑え切れ無くなった衝動はリストカット、血液依存、加虐心、色々なカタチでとっくに自分の身体に出ているのだから

ずっと抑えていたのにね

色々在りすぎた

もう、疲れたから

さようなら

まだ、死にはしない

自分を頼ってSOSを求めてくる子が居るからね

でも、離れること、縁を一度切ることは決めた

どんなに離れていても、会ったことは無くても、何度縁を切っても繋がるものは繋がることを知っているから

会ったことの在る人間なら尚更

どれが最善かなんて分からないけど、今はこれがベストだと思うから切る

もし、本当に繋がっているなら切っても切りきれない縁がどこかで繋がっている筈だからね

さようなら。

+-+-+
知り合いのブログから転載。
文章を読んで考えるのを、逐一サイトに行っちゃうと
そのサイトのカウンター回しちゃうのでその対策。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/08
職業:
夢追人
趣味:
描き物、手芸
自己紹介:
ちょっとした想い事と、
ちょっとした発散と、
ちょっとしたつぶやきをココに。
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]